ゼータ文庫終了

ゼータ文庫自体の活動が休止しました”(神代創氏のブログより)。……ちょうど1年前にもそういう噂があった けど、やっぱり終わってたのかしらん。『ドラグネット・ミラージュ2』の公式ページ を見ると、2007年3月1日付けで、まだ続けていくような挨拶があるんだけどなぁ。2006年1月に創刊、一応、2007年3月に『ドラグネット・ミラージュ2』が出てるものの、実質的には、2006年9月に終了。素早い撤退判断は、潔いということかしらん。……それにしても、ゼータ文庫って、もしかして、11作品しかなかったのか。せっかくなので、11作品のリスト↓。

  • [文庫] ウェイズ事件簿 暗き影は陽の下に /神代創 (→感想)
  • [文庫] ドラグネット・ミラージュ /きぬたさとし
  • [文庫] お月様のためいき /かめのあゆみ
  • [文庫] 帝立愚連隊 /水城正太郎
  • [文庫] 青い髪のミコ /爲我井徹
  • [文庫] ウェイズ事件簿2 淡き幻は薄暮より /神代創
  • [文庫] 総統は女子高生 めざせ! 悪の一番星!! /舞阪洸 (→感想)
  • [文庫] ウェイズ事件簿3 深き闇の彼方へ /神代創
  • [文庫] ヤクザガール・ミサイルハート /元長征木 (→感想)
  • [文庫] 影踏みシティ /あらいりゅうじ
  • [文庫] ドラグネット・ミラージュ2 10万ドルの恋人 /賀東招二

11作品中 3作品しか読んでないのは、多いのか少ないのか(^^;。

[ 2008.01.21 ]