好きラノとラノツイ杯の投票比較

ラノツイ杯のほうも集計結果(新規/既存)が出たので、「好きなライトノベルを投票しよう!!」の結果と並べてみたり。もちろん上位のほうだけ。好きラノは1冊毎投票なので比較のために↓ではシリーズ毎に集計しなおした投票数にしています。

似たような結果になると思っていたのだけど、既存部門は、わりと差異があるのんね。投票者数が好きラノ56人に対して、ラノツイが106人と倍近く違うので、投票者数の違いが大きく表れてるのかしらん? ラノツイ杯は、『ソードアート・オンライン』『境界線上のホライゾン』とメジャー作品にわりと票が集まっている印象。

新規

好きラノ ラノツイ杯
変態王子と笑わない猫。9票 変態王子と笑わない猫。23票
月光9票 “菜々子さん”の戯曲15票
テルミー9票 ゴールデンタイム12票
アンチ・マジカル8票 二年四組 交換日記11票
ゴールデンタイム7票 月光10票
丘ルトロジック7票 テルミー10票
アンチ・マジカル10票
丘ルトロジック10票
ヴィークルエンド10票

既存

好きラノ ラノツイ杯
フルメタル・パニック!16票 ソードアート・オンライン21票
空色パンデミック12票 フルメタル・パニック!18票
サクラダリセット12票 空色パンデミック18票
俺の妹がこんなに可愛いわけがない8票 境界線上のホライゾン16票
ココロコネクト8票 とある飛空士への恋歌13票
ソードアート・オンライン8票 カンピオーネ!12票
カンピオーネ!7票 電波女と青春男11票
僕は友達が少ない7票 僕は友達が少ない10票
なれる! SE7票 サクラダリセット10票
ココロコネクト10票

[ 2011.04.22 ]

  このエントリーをはてなブックマークに追加