サイト移転のお知らせ

うちのブログ等のコンテンツを以下のURLに移転しています。リンク等の変更をお願いいたしますm(___)m。

1997年頃に旧meshアドレスからBIGLOBEに変更になって以降、特にブログは頑なにBIGLOBEのアドレスを維持するようにしていたのだけど、気の迷いからドメインを取得してみたので、せっかくなので移転してみることにしました。人生に疲れてやりなおしたい、そんなお年頃なのです。で、サイトを回すのに使っていた、この10数年間に作ったスクリプトを修正&確認しながら移転作業を進めているので、かなりシンドイですorz。10年前に場当たり的に書いたコードなんて覚えてるわけがねー。まだ、まともな各種更新作業ができません。ブログサービスが使うのが一般的になった今の時代に、ここまで苦労して手製のスクリプト群を使って構築する意味って、どんだけあるんでしょうか……。

[ 2015.01.15 ]