[映画] ガールズ&パンツァー 劇場版

素晴らしいよ眼鏡、素晴らしい。

何故、沙織がわざわざ眼鏡をかけて風呂に入っているのか意味不明なのだけど、みんな眼鏡かけて風呂に入っているのが素晴らしい。いいね、眼鏡。あと、知波単のお下げ眼鏡が素晴らしすぎるっ!! 福田ぁぁぁぁぁぁぁっっっ!! ……というか、なにかと突撃しようとする知波単が楽しすぎる~。

いやぁ、わざわざ立川まで行って<極上爆音上映>で見たのだけど、鳴り響く重低音っ!! 戦車が砲撃するたびに、劇場全体がビリビリと振動して、ここまで凄いのは、映画館までいかないと楽しめないわ。家で見てもこうはいかないよね。これは、素晴らしい体験でした。

まあ、ストーリーの方は、基本、戦っているだけで、ストーリーらしいストーリーはないのだけど、オールキャスト勢ぞろいでそれぞれ見せ場があり、いかにもお祭り感があって、いいね。ノンナ泣ける(T-T)。あと、継続高校が謎すぎるのだけど、どういう。……いっそ中盤の展開もなくして、よくわからなかろうが、ずっと戦車をぶん回してるような内容でよかったんじゃね? 西住姉妹共演とか熱すぎるっ!! 素晴らしかったっ!!

[ 2015.11.23 ]