好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
変態王子と笑わない猫。7 /さがら総

すげぇ、まさか、ここまでのバトルが展開するとはっ!! 素晴らしいっっっ!!

修学旅行以降、月子は横寺や小豆梓から距離をとるようになり……、と、いやぁ、月子のダメージが思いのほか強いし、梓は鈍感なところがあるしで、もうちょっと、こういう状態が続くのか通っていたら、まさか、ここまでガチに正面から殴り合うような展開になるとは思わなかったよっ!! ただただ、圧巻。三角関係ラブコメの中でも、ここまでガチにやるのは、なかなかないよね。凄い凄い。

それに引き換え、というか、一応、恋愛に絡んでるハズの鋼鉄さんは、完全にギャグ担当になってるな。同じくギャグ担当のエミと比べても、扱いが酷すぎる(笑)。月子vs梓のバトルの一方で、どうするんだ、これ?

や、とにかく、恋愛バトルが素晴らしくて、猫神様関連の話は正直いらないと思うのだけど、このあとどう展開させるつもりなんだろ。……そいえば、『艦これ』ネタもちょいちょい入れてきてて、そこも笑えたり。

[ 2014.01.04 ]