好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
あそびにいくヨ! 18 ~こねこたちのびっぐ・じゃーにぃ~ /神野オキナ

がっかりだよっ!!<をい ……いや、発情期を迎えたエリスといよいよ、という話で、そういうシーンはないんだろうなとは思っていたけれどっ、やっぱり、がっかり感が否めないなぁ(^^;。

キャーティアと各国政府との調整はほぼ山を越え、あとは、宇宙に戻るエリスとの関係をどうするか、という話にフォーカスが移っていたのだけど、残り二冊を残したこのタイミングで、そこまで事が進むとは、ちょっとビックリ。やっぱり、騎央、エリス、アオイ、真奈美、あの四人の関係性はいいよなぁ。そして、時系列的に、そういう形で、『キャットテイル・アウトプット』と絡んでくるのか。終盤の展開は、いよいよラストエピソードへの序章なんだろうけれど、今になってどうするんだろ。とにもかくにも、残り二巻か。

[ 2015.03.08 ]