好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ11 /鈴木大輔

ギンギン(^^;。……それはともかく、前巻の十乗寺君佳のアレから、むちゃ強引に持っていったな。無理ありすぎるだろっ!!

そういうわけで今回は、強引な一段落から、鷹ノ宮で秋人の姉的存在の鷹ノ宮御幸の登場&リリアナ祭スタートという話だけど、ギンギンはじめアナも、いろいろとアレだ(笑)。ニヤニヤするイベントだけど、インパクトは弱めで、総じて、次回への前哨戦という感じかしらん? ラストの展開は、いままでの引きとは、ちょっと違う感じで、どうなるかわからんけどなー。そろそろクライマックスが見え隠れしはじめてる予感なのだけど、なにはともあれ、次巻も楽しみです。

[ 2014.04.07 ]