好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
僕は友達が少ない(10) /平坂読

ラストがああぁぁぁぁぁっっっ!!

「小鷹は早く理科とくっつけばいいのにっ!!」と思って読んでいたら、全く予想外の方向から切り込んできて、うわぁ、うわぁ~。あれ? 理科とはどうなるの? というか、思わぬ伏兵で、うひゃぁぁぁ~~~。……かなりインパクトある展開なんですが、どうなるの、これ?

それにしても夜空復活って大々的に煽っていたわりに、なんだか拍子抜けな感が否めないのがにんとも。日向との確執とか、そんなんで良かったんか。それよりも、小鷹がどうにもメンドくささと、理科とのイチャラブ振りが目立つ内容だったけれど、やっぱりラストが衝撃的すぎるっ!! ほんと、続きをどうするんだろ?

[ 2014.06.15 ]