好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
疾走れ、撃て! 9 /神野オキナ

ちょっ、そんなに たゆんな おっぱい が好きかっっっ!!(笑) ……や、ツルペタな虎紅vsグラマラスなミヅキの戦いの まさかの展開に、もう、びっくりですよっっっ!!

そゆわけで、クィーンとの停戦期間の延長交渉が進む中、停戦終了を見越した理宇たち紫神小隊の再編が進む……。と、うわぁ~、停戦中なのであまり物語は動かないかと思っていたのだけど、予想に反して、一気に進んだなぁ。理宇のハーレム化は、まあ、規定路線だったけれど、なにより、まさかの虎紅(^^;。そして、敵側は、もうちょっと裏があるのかと思ったのだけど、わりと単純なのんな。……あとがきによると、クライマックス突入&年内に完結(ということは、あと1、2冊で完結?)ということだと、いまの流れで最終決戦なのかしらん? 好きなシリーズなので、もっと長く続いてくれても、いいんだけどなー。

[ 2014.05.05 ]