好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
変態王子と笑わない猫。10 /さがら総

子供時代で問題解決っ!! と思ったら、横寺が子供ボディを使って、好き勝手するだけの話じゃねーか(笑)。銭湯はともかく、おもらしはヤバイ、ヤバすぎるっ!! ……ここ最近の巻は、コミカルな表面の裏に哀しみが濃厚に漂っていて、ラブコメとしてはいまいち楽しめなかったけれど、一応、すべての解決に向かって歩き出してるわけだし、そういう哀しさは多少減じた印象。って、ぜんぜん、解決に向かって進んでないけどな(^^;。子供時代の小豆梓も巻き込んでコミカルに変態的なセンスで進むのだけど、やっぱ、不安が拭えないストーリー展開は、上手いというか凄いな。おもしろかった。

しかし、例の青い紐とか、パッキャオ戦とか、ごく最近のネタを仕込んできてるのだけど、どういうスケジュールで書いてるんだこれ!? 特に、パッキャオネタなんて、試合から発売日まで、実質20日もないじゃん。

[ 2015.06.01 ]