好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
変態王子と笑わない猫。11 /さがら総

おー、綺麗だ。綺麗にまとめてきたなぁ。正直、こういう風にはならないと思っていたので、これは予想外に嬉しい展開。とにかく綺麗で最高すぎるっ!!

そゆわけで、未来を変えるために過去に渡った横寺と月子。まだ存命している母親ツカサとの最高に幸せな時間。しかし、その幸せな時間は終わりに近づいていた……。と、うわぁ、期限付きの幸せな風景というのは、ほんとにせつないね。“未来から来てくれる親孝行な子供はそうそういない”、ツカサさんとのあれこれが刺さる刺さる。泣けるー。そして、猫神様の秘密。おいっ(^^;。

“ちぃ覚えた”は懐かしすぎて、むしろ、どれだけの人がわかるのか心配になるレベルだけど、それにしても今回は、やたらメタなネタを突っ込んできたなー。あとがきによると、次巻は長いエピローグとあるけれど、つまり、次巻で最終巻かしらん。まあ、ここで終了でもいいくらいなラストだったからな。いやー、今回は重ね重ね、ほんとに綺麗で最高でしたっ!!

[ 2016.05.01 ]