好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA 富士見ファンタジア文庫
ゲーマーズ! 7 ゲーマーズと口づけデッドエンド /葵せきな

ちょっっ、ラストぉぉぉぉぉぉっっっ!!
や、毎度、毎度のこととはいえ、相変わらずラストの引きが酷いな(笑)。なんで、そういう展開になるんだよっ、唐突すぎるだろっっっ!!

そゆわけで、前巻ラストの告白からの、今回は修学旅行。いや、正直、前巻ラストの告白はなかったことにされるのかと思ったら、ちゃんと告白を踏まえて話を進めてきてビックリ。今回のラストも誤解とかそういうのではないのであれば、大きく物語を動かしにきているのか? いやー、ラストの千秋の反応とかは定番なアレで好みすぎるのだけど、物語としては、千秋の株ばかりを上げるわけにはいかず、他のヒロインとのバランスが難しいよなー。もっと泥沼感を盛り上げてほしいところ。……それにしても、修学旅行は、班決めが酷すぎるな(笑)。さすがにあんまりだろっ!!

[ 2017.04.10 ]