好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

角川書店 スニーカー文庫
俺の教室にハルヒはいない2 /新井輝

うひゃ~、やっぱ、新井輝のテイストは、素晴らしいなぁ~~。

高校生のわりに達観した風のユウを中心に、幼なじみで声優の卵なカスガや、人気声優として活躍してるマナミを交えたちょっと風変わりな恋愛モノ。どこか普通でない人間関係をどんどん構築していく様子は、まるで、『ROOM NO.1301』の健一のようだ。ほんと、新井輝らしさ全開だ。後半のユウの反応はちょっと違和感覚えたけど、さすがに、そうでないと話にならないか(^^;。マナミさんは正論だけど、ただ、アイドル声優に対しては、多少アレでもファンは暖かい印象だったのだけど、中の人は、なんやかんやで大変なのかしらん。

とりあえず、三角関係らしくなってきて、いよいよ楽しくなってきたのだけど、ユウくんは、いつになったらその他の女の子たちとエッチをしはじめるのか、気になって気になって夜も眠れませんっ!!

[ 2014.01.22 ]