好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!


角川書店 スニーカー文庫
問題児たちが異世界から来るそうですよ? そして、兎は煉獄へ /竜ノ湖太郎

VS魔王アジ=ダカーハ。うわぁ、十六夜絶体絶命どころか、箱庭世界そのものの滅亡の危機まで話を広げるのか。なるほど、第一部完へ向けて、このまま一気にクライマックスに突き進んでいくのんね。熱いぜっ!!

そゆわけで、前巻、魔王アジ=ダカーハに敗れ絶対絶命に陥った十六夜からの続き。魔王アジ=ダカーハに加え、魔王マクスウェルも敵として立ちふさがる流れだけど、最終的には雑魚扱いかと思っていたマクスウェルがめちゃくちゃ強くてびっくりですよ。<をい 第一部完に向けて、ピンチの連続と思わぬ味方の登場という感じで、マジに燃える展開すぎる。そして、マジに燃えすぎな黒ウサギが、もう、熱くて泣ける素晴らしい展開っ!! 多少ご都合主義な感がしないわけでもないけれど、これはこれでいい。もうちょっと犠牲があっても良かった気もするけれど。<をい

次回、いよいよ仲間たちと逆転に向けて攻勢に出る流れかしら。いよいよ、ノーネームの真の名前も明かされるように数々の謎や伏線も終結しつつあり、いかにもクライマックスという展開で、めちゃくちゃ続きも楽しみすぎるっ!!

[ 2015.02.22 ]