好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA スニーカー文庫
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? #03 /枯野瑛

せつない(T-T)。相変わらず、あざといぐらい泣かせにくるなぁ。

<六番目の獣>との戦いで死ぬはずだったクトリ。奇跡的に生き延びたものの、しかし……。と、どこまでも切ないストーリーと設定すぎる。号泣させるように盛り上げるような演出ではなく、静かに淡々と幸せを噛み締めるような微笑がせつなすぎるなー。その後のヴィレムがいかにも挫けそうで怖いのだけど、ラストがまた、わけがわからない展開だ。<十七種の獣>の設定は、なるほど、そういうことかって感じだけど、ラストの展開といい、このあと、どうなるんだ? そして、クトリとえるくは、どうなってくんだろうか? 続きが非常に気になるのだけど、売り上げ的に打ち切りギリギリらしいので、続きがちゃんと出るのか、そこが一番の心配だ(笑)。

[ 2015.07.04 ]