好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA スニーカー文庫
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? #04 /枯野瑛

クトリ……。序盤のクトリの描写に愕然としつつ、物語は、ヴィレムとネフレンを巻き込んだ夢の世界へ。崩壊が待っている救いようのない世界なので、やはりどうにも切ない。いや、切ないだけでなく、夢の中で身体がボロボロになる前の全盛期のヴィレムが見れたり、ネフレンのヴィレムとの距離の取り方なんかもいいねぇ。まあ、ヴィレムの娘・アルマリアとは、もうちょっと強力なイベントを用意しても良かったような気もするけど。あと、さすがに、リーリァも見たかったと思うのは欲張りだったか(^^;。

世界が終る直前の世界で、<獣>の秘密もちらちらと見え隠れする展開だけど、ラスト、うわぁ、そうくるかー。その展開はさすがに考えてなかったわ。謎の少女(笑)や、ヴィレムと一緒のハズのネフレンの存在もあって、続きが気になる。どちらにしろ、ヴィレムにとってはもう救いがないように思うのだけど、ほんと、どうなるんだろ。

[ 2015.12.31 ]