好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

角川書店 スニーカー文庫
円環少女 (10)運命の螺旋 /長谷敏司

なんじゃそりゃあぁぁ~~~!! 思わず、茶も噴き出すよっ!! 爆笑、大爆笑っ!! いやもう、なんちゅう展開だぁぁぁっっ!!

語られるメイゼルの過去。メイゼルが《地獄》に落とされた経緯が明らかに……。という感じの今巻、メイゼルの母親イリーズが凄すぎる。なんという激しい生き様っ!! そして、それを娘というだけで背負わされたメイゼルもまた壮絶。いや、普通、過去編というと、わりと退屈なことが多いのだけど、この過去編は、むしろ本編以上に圧倒的だなぁん。凄い凄い。

と、圧巻の過去編が中心となる今回なのだけど、だははははははっ、王子護ハウゼン~~。いやぁ、平気な顔して再登場してきたと思ったら、わけわかんねぇ~~~~。楽しい、めちゃくちゃ愉快すぎるっ!!

[ 2009.07.04 ]