好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

角川書店 スニーカー文庫
問題児たちが異世界から来るそうですよ? あら、魔王襲来のお知らせ? /竜ノ湖太郎

やぱし、すげー面白いな、これ。今回は、問題児三人の中で明らかに能力が足りてない飛鳥嬢のパワーアップ編。魔王魔王というわりには大して強くないんじゃね? とか、そもそも飛鳥がパワーアップしても十六夜に比べたらまだまだ弱いんじゃね? とか、思うところも多いのだけど、そういう荒削りな部分までもむしろ魅力に感じさせるような、ダイナミックで強引な筆致が素晴らしすぎるっ!! ほんと、おもしろいおもしろい。好み的には、特に、十六夜中心に、もっと傍若無人でいいと思うんだけど、とにかく、続きのすげー楽しみすぎるっっっ!!

[ 2011.07.13 ]