好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

角川書店 スニーカー文庫
問題児たちが異世界から来るそうですよ? そう……巨龍召喚 /竜ノ湖太郎

今回は耀メイン、……と思ったら、十六夜の過去編だと。いや、内容的にも、耀は、三人の中で活躍が少ないことを気にして頑張るという話で、表紙も耀なのだけど、なのになのに出番的に、十六夜に食われてるよ、酷い(^^;。

ほんと、キャラも楽しく、スケール大きく豪快な物語がほんとに楽しい。いや、耀も、正直、飛鳥と同じくらいには活躍してるんじゃね?と思うんだけど、どっちにしろ、やっぱ、十六夜が飛び抜けて強力でパワーバランス崩してるよな。いや、個人的には、十六夜メインでぜんぜんかまわん、というか、もっと暴れていいと思うんだけど、今回は、そんな十六夜のライバル登場?のための仕込みか。いやぁ、ラストの展開といい、次巻がすごく楽しみすぎるっっっ!!

[ 2011.11.08 ]