好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
新約 とある魔術の禁書目録(15) /鎌池和馬

御坂ぁぁぁぁぁぁぁっっっ!! あああぁぁぁぁっ、まさかの、御坂美琴が悪落ちする展開ですよね、これ!? 御坂サイドの『とある科学の超電磁砲』を見てると、御坂の周りには、黒子や初春や佐天さんがいて、決して、そういう展開にはなりそうもないのだけど、うわぁ、これは続きが早く読みたいぞっっっ!!

上条当麻と対をなす上里翔流登場で物語が大きく動く中、今回は、上里陣営で最強の義妹・去鳴が大暴れするの巻。もはや敵のインフレが酷すぎて、学園三位の御坂美琴も役立たずになっていて、本人もそれに悩む展開なんだけど、人間止めるぐらいじゃ、ぜんぜん足りないだろ。どうするんだこれ? あーでも、三位じゃなく一位の一方通行さんは、まだまだふつーに、通用してるんだよなー。

うーん、アレイスターも本格的に絡んできそうな雰囲気だけど、そろそろ物語も終盤なのかしら? もし、御坂周りで今後いろいろあるようなら、佐天さんとかも出てきてほしいなー。

[ 2016.04.17 ]