好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
アクセル・ワールド15 ―終わりと始まり― /川原礫

なかなか決着がつかない、爽快さに欠けるストーリー展開に、ああもう、ストレスがたまるたまる。カタルシスは、まだ、こないのかー!!

拉致されたニコを追って、《加速研究会》副会長、ブラック・バイスとの対決。という感じで、複数地点で同時多発に進行する激しいバトルの連続という回なのだけど、とにかくストレスがたまるっ!! それぞれの戦いは、熱くて素晴らしいのだけど、畳み掛けるように状況が動いて、決着がつかねぇ~~。ハルユキや黒雪姫のトラウマを抉る展開で爽快さもなく、ええい、速くカタルシスを感じるような、ハッピーエンドはまだかっ!!

[ 2013.10.14 ]