好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
ウィザーズ・ブレインVII 天の回廊<中> /三枝零一

町の老人たちは、さっさと死んでしまえっ!! と思ってしまった私は、やはり、人でなしでしょうか(^^;。

大気制御衛星に転送されてしまった錬、フィア、サクラ、イル。町の老人たちに捕らえられたセラ、エド、ファンメイ。そして、ヘイズ、クレア、祐一、真昼、月夜らが、みんなを救うために共闘を始める……。という感じで、いよいよシリーズの根幹に関わる魔法士と大気制御衛星の秘密に迫る本作。まあ、いろいろとネタを仕込んでるけど、ほとんど次巻へ持ち越しなんで、何はなくとも、次巻だ次巻っ。次をさっさと読ませろぉぉぉっ!!

[ 2009.02.15 ]