好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
アスラクライン(12) 世界崩壊カウントダウン /三雲岳斗

うあああああああぁぁぁぁぁぁぁっ、最高傑作級ぅっっっ!! 世界の謎に迫る怒涛の展開で、いやもう、SFっ!! SFっ!! そして、待ち受ける結末が、あああうううぅぅぅ~~~。……すげーー、めちゃくちゃすげーーーーっ!!

一巡目の世界に飛ばされた智春たちは、無事に元の世界に戻れるか……。という感じで、世界の謎に迫っていく怒涛の展開が、とにかく圧巻。いやぁ、素晴らしい素晴らしい。そして、謎が明かされていくに従い智春にガンガンと迫る決断と、そして、うわぁ~、一気にそこまで話を進めるかぁ~~。あうあうあうあう、物語の根幹に迫る内容で、なにを書いてもネタバレになってしまいそうだけど、ほんと、とにかくすげーーーっ!! ……いやもう、いきなり重くて、いよいよ最終巻前のクライマックスといった展開なのだけど、これからどうなるんだぁっっっ!!

[ 2009.04.14 ]