好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
輪環の魔導師6 賢人達の見る夢 /渡瀬草一郎

西天将・ルナスティアとの戦いも決着し、ひとときの安寧を得るセロたち。しかし、世界では、魔族だけでなく聖教会もセロを狙い暗躍をはじめていた……。という感じで、新章スタートなわけだけど、うわぁ、聖教会が巨悪すぎるよ、聖教会っ!! 魔族なんて、目じゃないぜ。

まあ、とにもかくにも新展開で、なにはともあれ今後に期待。しかし、いきなり物語のスケールが広がって凄いんだけど、もしかして、渡瀬草一郎の別作品とも繋がっていくのかしらん。未読の『パラサイトムーン』とかも読んだほうがいいんだろうか……。

[ 2009.07.17 ]