好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
9S<ナインエス>X true side /葉山透

新章スタート。や、そんだけの人類の危機が唐突に降って沸いたのにはビックリしたけど、『9S』らしい大風呂敷を広げた展開は、やっぱり、面白い面白い。とにかくまだまだ物語は導入部分でしかないので、今後の展開がとっても楽しみですっ!!

人類の危機はひそかにシベリアで育っていた。シベリアを襲う謎の生命体にロシア政府がADEMに協力要請を求めていた頃、真目家に戻った闘真は、クレールとともにクレールの母に会いに行く。……という感じで、前巻で海星編も終了し、新章スタート。新章といえ、いきなりまったくの新展開にビックリ、というか、話がでっか過ぎるよっ!! そして、いかにも泣けと言わんばかりのクレールの母ネタは、うわぁ、どうなるんだこれっ?! いやぁ、ホント続きが、楽しみ楽しみ、楽しみすぎるっ!!

[ 2009.09.17 ]