好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(5) /伏見つかさ

“なんだよ、いい娘じゃんか。眼鏡もかけてるしな。”
……おいおい(^^;。

桐乃が留学に伴い退場し、黒猫メインの学園編。そして、新キャラの眼鏡っ娘、瀬菜登場。これで、なんで表紙イラストが黒猫じゃないんだ? ……と、腐女子ネタが愉快愉快。そして、綺麗に纏まった青春物語に仕立ててあって、ぐっど。いやぁ、ツンデレ黒猫の言動が可愛いねぇ~。まあただ、萌え的な描かれ方じゃないんで、攻撃力は弱めだけど(^^;。それにしても、このまま、黒猫メインで進むのかと思ったら、もう戻ってくんのかよっ!!

[ 2010.02.01 ]