好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
らぶちゅー! ―ボクが女教師!?― /風見周

酷い酷すぎるっ!!(爆笑)。なんと変態的でおバカすぎる設定だっ!!

女の子にしか見えない可愛い容姿の新米教師・船生遥は、名門お嬢様学校・愛ヶ崎女学園で、男を知るためのモルモットにされてしまう……。という感じのエロコメなのだけど、プレーリードッグってなんだよっ!! いやぁ、非常に頭の悪い(褒め言葉)設定で、素晴らしい素晴らしい。……と、その酷い設定がめちゃ強烈で、それだけでお腹いっぱいという話はあるのだけど、ストーリーの方は軽くくだらないだけなので、正直、途中で飽きた。<をい。ほんとアイデアは素晴らしいのだけど、そのインパクトだけで1冊続けるにはちょっとツライと思う。ていうか、さらに続くのこれ?

[ 2010.02.03 ]