好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
ソードアート・オンライン5 ファントム・バレット /川原礫

新ゲームに移行して、キリト弱化、スグがぜんぜん出てこねー、と思ったのも束の間、あっという間にヒロインゲットで最強伝説だと……。相変わらず過ぎる(笑)。

実際に死人が出ると噂される《死銃》事件。総務省から調査を依頼されたキリトは、銃撃戦メインの GGO へ。慣れ親しんだ剣と魔法の世界との違いに戸惑うキリトだが……。という感じで、新章スタート。銃撃戦メインの闘いでもキリトの無双ぶりは健在というか、むしろ一層凄いことになってるよっ!! 強い、マジ強すぎるっ!! ほんとキリトは凄いという印象ばかりなんだけど、ただ、ストーリー的には、まだ、新ヒロインとの絡みは恋愛に発展してなかったり、まだまだこれからかしらん。

[ 2010.08.11 ]