好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
ロウきゅーぶ! (6) /蒼山サグ

サービスシーンが盛りだくさんすぎるだろっ!! というわけで、この6巻は雑誌掲載分や書き下ろしを含む短編集。バスケシーンがほとんどないので、スポ根モノとして本作品を評価してる人からは、不評な予感の内容だけど、私は好きです。期待通りのサービスシーンの連続に、もう、にやにやしまくり。やりすぎなぐらいのあまあまでエッチな描写がたまらないっ!! ただ、智花が優遇されすぎな予感なので、もっと、愛莉やひなたの活躍があってもいいと思ったり。……それにしても、外で読むには非常に恥ずかしい挿絵だけは勘弁なっ!!

[ 2010.10.23 ]