好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
クロノ×セクス×コンプレックス(3) /壁井ユカコ

小町ぃぃぃぃぃぃぃっっっ!! や、なんという惨くて重い展開……。本巻は、いよいよミムラ・S・オールドマン登場、というのがメインエピソードかと思いきや、その後に続く重い展開があまりに衝撃的すぎて、オールドマンの印象が薄すぎる(^^;。まあ、そもそもオールドマンって、病んでるだけで、所詮、雑魚キャラ的な立ち位置だよね(笑)。それよりも、明らかになってきた小町と<永久時間剥奪者>の運命が重すぎて重すぎて、今後、気楽な学園ストーリーとしては楽しめないと思うんだけど、どうすんだ、これ? せっかく、オリンピアやニコとの恋愛展開となるかと思っていたら、これだと小町が強力すぎる。なんてこった……。

[ 2010.11.14 ]