好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
アイドライジング! /広沢サカキ

第17回電撃小説大賞<金賞>受賞作。今年の電撃新人の中では比較的評判が良さそうなので買ってみました。ゆりだー、ゆりだー。

華やかなアイドルたちによるゆりんゆりんな作品。アイドルたちが、それぞれのスポンサー企業が開発したバトルドレスを纏い、ステージで闘う。一瞬、ビューティペアやキューティー鈴木の名前を思い出したけど、イメージが壊れそうだ。むしろ、『レッスンエンジェルス』とか『V.G.』か。脱衣は?<をい

新人作品ということもあり、ストーリー、特に導入は、正直硬いと思うのだけど、キャラがいいよねキャラが。主人公の新人アイドル、アイザワ・モモと、プロデューサーのサイさんをはじめとしたキャラクターが生き生きとしていい感じ。女の子たちの百合的な雰囲気もGood。今後も楽しみです。

[ 2011.09.09 ]