好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
神様のメモ帳7 /杉井光

うわぁ、相変わらず、切なすぎる物語だ。鏡像の奇跡とラストシーンに涙。そして、ナルミに対するアリスの態度が可愛くて可愛くて、にやにやが止まらない。前からあそこまで露骨でしたっけか(^^;。

というわけで、今回の依頼者はアイドル歌手の夏月ユイ。うわぁ、ほんと、ユイとナルミの二人にヤキモキするアルスがたまらない~~。とにかく、アリスが可愛くてしかたないのだけど(^^;、物語もせつなくて素晴らしい。鏡像の奇跡が哀しすぎる。そして、“靖国で逢おう”か。淋しくて切なくていい話でした。

[ 2011.07.28 ]