好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
アイドライジング!(3) /広沢サカキ

うわっ、何巻続けるつもりなんだこれ(^^;。や、すっげーおもしろいんだけど、これ、来年のエリザベスマッチまで続ける展開だよね。いったい、どうするんだぁぁぁっ!!

学園祭&エリザベス予選でお祭りな一週間っ!! しかし、前巻で「貸し」を作ったモモは、この一週間をタキとデートして過ごさなければならなくなり……。というわけで、軽いノリのキャッキャッウフフがメインかと思ったら、わりと重い展開。新人選手がビギナーズラックと才能で一気に頂点に駆け上がる短期決戦的な物語作りかと思いきや、なんだか長期連載でやるような展開に舵を切ってたのがビックリ。いや、スポ根ものとしても好きだし、女の子同士のキャッキャッウフフも楽しいのだけど、どこに行くんだ、この物語?

[ 2011.11.11 ]