好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた(2) /風見周

ええっと、クソつまらないのは、どういうことだ? 温泉にバレンタインとラブコメっぽいイベントは目白押しなんだけど、女の子の行動があまりに記号的すぎて、さっぱり萌えない件。心情描写もなにもなく、あまりに描写が表面的すぎるので恋愛モノとして面白くない。さらに、エロコメとしては物足りなく、ラブバトルとしても盛り上がりに欠け、ちょっと酷いだろ、これ。……もともと、好きなのはバレバレなのに見た目のために素直になれずダイエットを強要する来海を中心とした物語なのだけど、2巻にしてすでにマンネリ化してドキドキがないのがな。漫然と微エロイベントを並べるだけでなく、もっとイベントに変化つけるなり、もう少しストーリーに山谷ないとツライだろ。

[ 2012.01.25 ]