好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
アイドライジング!(4) /広沢サカキ

そんなに、いちゃいちゃぺろぺろしたいんかいっ!!(笑)。 シーズンオフのアイドルたちは、協会の管理する箱根の保養所に……、というわけど、温泉回。隙あらば、いちゃいちゃぺろぺろしようとする、揺るぎなく百合百合したモモに感動したっ!! 内容的には、むしろエリーメインという話。今後も、エリーとの絡みは、ストーリーの大きな本筋になると思うのだけど、二年目では、モモをきちんとエリザベスマッチでエリーと戦えるまで持っていくのかしらん? ラストの引きが凄く気になるなぁ。

それにしても、新人賞対決は、てっきりオリンちゃんだと思ったら違った(^^;。いや、オリンちゃん、かなり保養所での行動みても、いかにも愛すべきツンデレで可愛すぎるのに、あまりにギャグ担当すぎて、不憫すぎるっ。や、個人的には、モモよりも、オリンちゃんに活躍してほしいんだけどなぁ。

[ 2012.04.09 ]