好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
アクセル・ワールド11 ―超硬の狼― /川原礫

新章スタート。加速研究会の本格対決の前に、《シルバー・クロウ》のパワーアップ編が中心かと思ったら、うわぁ、なにこのラスト。相変わらず逆境な展開が、ほんと面白い。そして、ニコに鈴に四埜宮に、ロリでハーレムすぎるだろ、ハルユキ(^^;。

クロム・ディザスターの浄化に成功したハルユキは、《大天使メタトロン》攻略のため、アビリティ《理論鏡面》の習得を命ぜられる。という感じで、基本、ハルユキの特訓回で、ヒロインたちに思われまくってるのが、めちゃ羨ましい(^^;。なんといっても、ハブられて怒り狂う鈴が可愛すぎっ!! ……特訓回とばかり思っていたら、途中から登場してきた《ウルフラム・サーベラス》は、えっと、天才と言ったって、ゲームバランス的に無茶すぎだと思ったら、次回、どうなるんだ?

[ 2012.04.15 ]