好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
なれる! SE8 案件防衛? ハンドブック /夏海公司

ぐはっ、政治力まで駆使したガチの受注競争が熱すぎるっ!! ……でも、リアルに政治を持ち出したら、プレゼンの出来不出来は、正直関係ないよね。<をい

そゆわけで、またヒロイン投入か!? と思ったら、スルガシステムのライバル会社に、工兵と似たようなキャリアのライバル登場。工兵とのガチバトルが熱いっ!! って、工兵と負けず劣らずな新人って、この世界、ほんとに化け物だらけかよっ!! で、今回は、案件防衛といっても、結局は、提案活動の焼き直しだし、ビジネスネタとしては、そろそろストック切れなのかなぁん。工兵のスペックならば、独立起業とか、会社経営とか、企業買収とか、そっちに進んでくれたほうが面白そうな気もするんだけど、そうはならないかなー(^^;。

しかし、コスプレイラストは、なんでそっちのほうじゃないんだっ!! そして、作中の扱いのせいで、もはや室身の声は釘宮にしか聞こえないのだけど、ドラマCDの配役ってそうでしたっけ? 違ったら、いろいろと悲劇だ……。

[ 2013.01.11 ]