好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
アクセル・ワールド14 ―激光の大天使― /川原礫

どうにかこうにか、大天使メタトロン戦。今までが嘘のようにスピーディーな展開だっ!! この薄さで、まさかメタトロン戦まで進むとはなぁ。まあ、苦しんでるリンを思うと、一刻も早く解決して欲しいところだけど。……そして、引きが相変わらず凶悪だなぁん。

そういうわけで、まさかのセイリュウ戦→メタトロン戦のダブルヘッダー。主人公補正とはいっても、《シルバー・クロウ》、レベル5で大活躍すぎるな。や、セイリュウ戦で《レベルドレイン》が強調されてるのだけど、レベル関係ないような強さを見せるキャラが多いので、ちとレベルダウンの深刻さがわからんよね。そして、ニコのヒロイン化強化な展開だけど(^^;、ラストがあざとすぎる引きだ。うわぁぁぁ、続きが、楽しみすぎるっ!!

[ 2013.06.25 ]