好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
魔法科高校の劣等生(11) 来訪者編<下> /佐島勤

結局、世界最強の魔法部隊とはなんだったのか(笑)。魔法師としての能力だけでなく、組織としても四葉に軽くあしらわれて、これが米軍とは情けなさすぎる……。

そういうわけで、『来訪者編』終了。なにをやっても達也無双なら、もう、もっと達也は四葉の組織力もどんどん使って、がんがん敵を圧倒していくような展開でいいんじゃないかな。米軍ですら、結局まったく、敵じゃねぇ。もはや、達也たちが苦戦する展開が想像つかないというか、いまさら苦戦するような展開になっても、わざとらしくてダメだと思うのだけど(^^;。ほんと、この高校生集団の強さは、ギャグ以外のなんでもないよなー。

いやー、ほんと達也は、はやく世界を直に牛耳るような展開にして欲しいなー。とりあえず、次回で進級、新一年生追加ということで、そちらも楽しみ。

[ 2013.08.22 ]