好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

講談社 講談社ラノベ文庫
彼女がフラグをおられたら こんな風にみんなと学園祭の話をしたの、初めてだな /竹井10日

前巻ラストのお姉ちゃんは出番なしですかっ(^^;。

そういうわけで、学園祭。なにはともあれ、ヒロイン総出演のミスコンが凄い凄い。ストーリー構成上、現時点で、誰か一人を突出させるとも思えなかったので、誰を優勝させるのか? どう決着をつけるのか? まったく検討もつかず、うわぁ、手に汗握る握る。なるほど、そうきたかー。

そして魔法使いは、どういう展開だよ、まったくもっって!!

学園祭は、結局、準備とミスコンで終わってしまった印象だけど、次巻に続くってことでいいんだろうか? 正直、巻をまたぐようなネタとは思わなかったんですけど(^^;。

相変わらず、表ではラブコメハーレム展開なのに、裏ではやたら壮大でなにかありそうな話を、いい感じに情報を小出しにチラ見せてく演出が、もう、憎くて上手いね。アレコレ想像を膨らますだけでも、楽しい楽しい。や、瑠璃の正体とか、どうなってるんだよ、あれ。

[ 2013.04.18 ]