好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

講談社 講談社ラノベ文庫
彼女がフラグをおられたら 電話ではこれ以上話せない。学園祭の詳しい話は会ってからだ /竹井10日

さらに、新キャラの吟遊詩人追加とか、颯太のハーレム状態は、留まる所を知らんな(笑)。そして、お姉ちゃんは、そういう絡みかたをしてくるか。いや、引きが気になってしかたないんですけどー。

そゆわけで、前巻から引き続いて学園祭。相変わらずの竹井10日節と颯太を巡る逆修羅場な展開は、ほんと楽しくて面白くて素晴らしいのだけど、おいっ、クソつまらん劇にどんだけページ使ってるんだよ(^^;。いやー、そういうのはお約束ではあるんだけど、さすがにちょっと辛かったわ~。

で、新キャラ、せりきゃんは、なんとなく[TVA]『電脳組』のはとぴょんを思い出した。古いな(汗;。せりきゃんはともかく<をい、むしろ菜波との絡み方がすごく面白かったり。菜波、マジいいキャラすぎるっ!! ……そして、ストーリーのほうは、といかく、続きだ続きぃぃっ!!

[ 2013.08.13 ]