好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

講談社 講談社ラノベ文庫
彼女がフラグをおられたら おや、こんな時間に誰だろう…サンタクロースかな? /竹井10日

菜波ぃ……。聖杯の謎が、思った以上に緩い展開で、どうなるのかと思ったら、うわぁ、菜波が、ここで、こう来るかぁ~~。

12月に入ったにもかかわらず、まさかのクリスマス禁止の校則。クリスマスを復活させるため、クエスト寮のメンバーは……。と、クリスマス禁止の謎に近づいた人間が次々と消えていく展開が愉快なのだけど、そんな中、せりきゅん(^^;。そのままストレートな豹変に大笑いですよ。もうちょっと、いろいろいぢって来るかと思ってたよ。そして、物語のメインストーリーに絡む聖杯が、そんなに緩くていいのか(笑)。

それにしても、ラブコメ展開が、逆修羅場的なノリから、わりと本格展開に入りそうに見えるのだけど、どうなるんだ、これ?? 続きが楽しみすぎるっ!!

[ 2014.01.15 ]