好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

講談社 講談社ラノベ文庫
彼女がフラグをおられたら 今までこの初詣のお守りのお陰で何回も命拾いしたんだ、これ貸してやるよ /竹井10日

アリシアって、なんだとぉぉぉぉ?!!! や、サンジェルマンといい、「世界の真理」に関連する話も、すごく楽しいっ!! 厨二心溢れる、思わせぶりなキーワードの数々がたまらないっ!! といっても、物語の本質は、颯太を中心としたハーレム展開で、前巻の菜波といい、これからは一人づつ、恋愛方面で踏み込んでいく展開なのかしらん?

そゆわけで、この4月からアニメもスタートした『がをられ』。今回は、年末年始で各ヒロインのお宅訪問という話だけど、凛の家での展開が(笑)。恋愛方面については、前巻での菜波に続いて、関係性も変わりつつあるような、ないような。どうなるんだろ。や、どうにもならなそうな気が強いけど(^^;。そして、ラストの展開のインパクトが強いのだけど、イチャラブの裏で進行している「世界の真理」に関する展開も、楽しみすぎるっっっ!!!!!!

[ 2014.04.13 ]