好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

集英社 スーパーダッシュ文庫
小学星のプリンセス☆2 おにぃちゃんはじめました /餅月望

うわぁ、ロリな描写に磨きがかかってないですかっ!! や、王道ラブコメはそのままに、1巻に比べ文章も格段に読みやすくなっていて、いやぁ、素晴らしい素晴らしい。

めでたくカップルとなったルリスと貢の元に、ルリスの妹のミリアがやってきたっ!! という感じで、新たな騒動の種としてルリス妹の登場&種族の違い?に悩むルリスが中心の2巻。いやぁ、ルリスに欲情する貢の視点の描写がマジに素晴らしいですなぁん。ラブコメ的にも非常にお約束で、面白い面白い。……もともと、王道ラブコメとして筋のいい作品だったのだけど、1巻では粗が目立った文章も格段に読みやすくなっていて、マジにこれは素晴らしいっ!!

[ 2009.03.11 ]