好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

集英社 スーパーダッシュ文庫
神剣アオイ /八薙玉造

初恋ショットガンラブぅっっっ!! 目まぐるしく進むジェットコースター的な展開が、もう、とにかく熱い熱い。めちゃくちゃ面白いぃっっっ!!

一本木な性格の名嘉田幸人は、いきなり出会った巫女服の小さい女の子から突然キスされ告白される……。という感じで、『鉄球姫エミリー』の八薙玉造の新作は、現代を舞台にした伝奇アクション。凄まじく勢いのある物語が、熱く感動的で、王道万歳っ!! スピーディでテンポいい展開が、もうもう読ませる読ませる。ホント、とにかく勢いが、ありえないぐらい凄すぎて、これは、ほんとに凄い。前作の『鉄球姫エミリー』とは、ちょっと毛色は違うんだけど、いいよいいよ、面白いよっ!! ……しかし、勢いだけはめちゃ凄いんだけど、八薙玉造の文章って、こんなに読みにくかったっけ?(^^;。

[ 2009.11.30 ]