好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

集英社 スーパーダッシュ文庫
六花の勇者 /山形石雄

ぐはっ、なにこのラスト。すげぇぇぇぇっっっ!! ミステリ要素を絡めた異世界ファンタジーなのだけど、なにはともあれ、展開が凄い。マジ凄すぎる。

魔神を倒すために神に選ばれた六花と呼ばれる六人の勇者。しかし、約束の地に集った勇者は七人。この中に一人偽者が……。という感じで、これも 好きラノ2011年下期 で、同票トップだったので読んでみたのですが、異世界ファンタジーでありつつ、ガチにミステリ、密室モノですよっ!! いや、ミステリといってもそこはファンタジーなので、きちんと剣と魔法のバトルに次ぐバトルっ!! 地上最強を自称する主人公のアドレットに襲い掛かる危機っ!! 手に汗握る展開っ!! そしてなにより、ラストがすげー。いや、なにその引き。マジ、それすげーよっ。どうなっちゃうのぉぉぉぉっ!!

[ 2012.01.17 ]