好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

集英社 スーパーダッシュ文庫
ベン・トー10 恋する乙女が作るバレンタインデースペシャル弁当350円 /アサウラ

佐藤、爆発しろっ!! ……や、なんやかんやで、実質的には、佐藤ハーレム状態なんだよなぁん。そして、いろいろと酷いバレンタインデーすぎる(爆笑)。特に、白粉と白梅様がうわぁ(^^;。ただ、個人的には、著莪押しなので、バレンタインネタもちと物足りないかしらん。

というわけで、節分&バレンタインデー。バレンタインデーは大笑いだったけれど、うーん、無理して、イベント二つを入れ込まなくても、バレンタインデーだけでよかったような……。構成が、半分短編集みたいな感じで、いまいちな予感。小ネタにしても、ちょっとキレが悪かった感じがするなー。

そして、ノー天気な展開で、まさかのラストだけど、えっと、そろそろ物語もクライマックスなのかしらん?

[ 2013.05.29 ]