好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

集英社 スーパーダッシュ文庫
オレのリベンジがヒロインを全員倒す! 2 /八薙玉造

アウトぉぉっっっ!! いや、ペロペロしまくりでいろいろマズイだろっっっ!! もっとやれ(笑)。もともとエロよりの作品ではあるのだけど、いやー、おもしろいわぁ~~。

力を奪われ心が腐った元最強のオリジンズ・伊原迅が、卑怯な手段でヒロインたちに復讐を謀るシリーズ第二弾。今回の相手は、かつては妹、姉のように迅を慕っていた《凶剣》戸塚布津乃、《異形》曲辻綾子の二人。未だ最強に準ずる力を持つヒロインたちに力を失った迅が計略で対応する話なのだけど、相変わらずエロくて酷い(笑)。なんだろう、頭がおかしい奴しかいないのか、この世界には(^^;。ペロペロも酷いけれど、迅を裏切った布津乃や綾子の事情も大概だろっ。いやもう、この無茶苦茶な展開がほんと面白すぎるわっ!!

これで、残るヒロインはミカボシなのだけど、うーん、むしろ神那がいろいろと怪しいよな、これ。どうなるんだ?

[ 2014.10.13 ]