好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

小学館 ガガガ文庫
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(6) /渡航

八幡、ここまでわかりやすく自己犠牲的な精神の持ち主だしたっけ!? これはカッコイイわ。ぼっちなのに、ハーレム展開になりつつあるのもわかるわぁ~。

というわけで、文化祭。八幡には本来無縁のイベントなのに、何故か実行委員に選ばれてしまい……、と、いやぁ、私も、文化祭とかぼっちな人間だったので、八幡のモノローグが、いつも以上に痛い痛い。まあ、それはともかくとして、今回、八幡は、いつも以上に積極的で、ぼっち特有の観察眼と的確な計算、そして、揺るがない実行力で、今まで以上に、優秀さと優しさを示してる印象。ほんと八幡、優秀すぎて怖いわ。作品が違えば、天下を取れるレベルの凄さだよな。何故、その力量を、ひきこもりになることに使うかな(笑)。そして正直、今までの八幡からすると、自分を傷つけてまで相模を救う動きはしないと思うのだけど、あれは、ベタに自己犠牲すぎて優しすぎる。平塚先生とか気づく人間からすると、たまらんだろ。ほんと八幡、凄いんだけど、この先、どういう方向に進むんだろ!?

[ 2012.11.24 ]