好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

小学館 ガガガ文庫
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 /渡航

いろはすこと一色いろは回。いろはすも、雪乃、結衣、八幡の三角関係に入ってきそうな雰囲気だったけれど、さすがにそれはないのかしらん。なんやかんやで、いろはすは可愛くて憎めないし、そして、八幡はホント優秀だなぁ。そして、相変わらず、材木座の扱いが酷い(笑)。考えてみたら、主要メンバで今回の最初の短編のメインなのに、巻頭の登場人物紹介にも名前がないんだよなぁ。

一応、短編集的な作りだけど、一冊で、綺麗に纏まった構成になっていて、にくい。ラストの小町との短編もまた、冬の夜らしいどこか寂しげな雰囲気が出ていていいですな。

[ 2015.03.30 ]